月別アーカイブ: 2014年2月

育毛を決意した私が行ったこと

髪が薄くなってきたことってあまり自分ではわからないものですよね。
そういう私も、自分では気づくことができませんでした。家族に指摘されて、ようやく髪が薄くなってきているということに気づいたのです。
出来るならそんな状況をどうにかしたい!と思い、育毛を行うことを決意しました。
私が一番にしたことはといえば、育毛シャンプーを使うということです。
育毛シャンプーはどりあえずどれを使えばいいのかわからなかったので、人気があるものを使うことにしました。そして、きちんと説明書に目を通した上で使うことにしたのです。
説明書に書いてあるとおりに、髪を洗うというよりは頭皮を洗うことを意識して、だからといって乱暴に洗わずに育毛をしています。